ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
↓こちらに引越ししました

↑このブログより更に画像をたくさん使い
超初心者の方でもわかりやすいよう
説明しています。
テントやタープ、ランタン、
いろんなジャンルの記事がありますので
よろしければご覧ください

2012年03月27日

三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ2

三重県 伊勢志摩エバーグレイズキャンプレポート施設の紹介です。

↓まずは私達が宿泊したキャビンジョージアの写真です。
三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ2

ブランコは下が紐で固定されていて、あまり揺れません。

テーブル・チェアが付いています。

チェアは少し動くので、小さな子供は手前に引いて座るといいと思います。

↓テラスには昨日ブログで書いたウェーバー バーベキューグリルが固定されています。
WeberBBQケトル
丸い網は売店で買いました。(300円)

↑左にある筒状の物は、ウェーバーの火おこし器

すごく早く炭に火がつきました(昨日のブログ参照)


↓室内です。2段ベッドとダブルベッドがあり、
三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ2
マットレスのみ。お布団はありません。

外の気温は5度ぐらいだと思いますが、エアコンを付けていれば、

厚手パジャマ&薄手のシュラフでも眠れます。

子供は寝相が悪くシュラフからはみ出ていて、朝5時位に寒いと目を覚ましました。

私は2段ベッドの上段で就寝。全然寒くなかったです。

↓木製テーブル&チェア4脚も室内に設置
三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ2
↑夜は寒かったので、こちらで子供達は食事をしました。

↓炊事棟は一部お湯が出ます
三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ2

↓バスケットゴール&バスケットボールが無料で使えます
三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ2

うちの子達はかなり長時間ここで遊んでいました。


↓変わり種自転車 30分500円
三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ2

あと、カヌーが1時間2000円。

風が強いと遊べません。

転覆の危険があるからと言うより、進まないからかも。

私たちは家族4人でのりましたが、

風があったのでまともに進まずとても大変でした。

迷路になっている池を進むのですが、かなり難しかったです。

風がある時は大人一人子供二人ではゴールできないかもしれません。

できたら大人二人がオススメです。





↓その後、鳥羽水族館に行きました。
三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ2

車で30分程度。

世界最大級の広さとあって、とても楽しめました。


その他周辺には

↓スペイン村 車で5分程度
↑日付を選んで直接予約できます(楽天トラベルです)




↓合歓の郷
↑日付を選んで直接予約できます(楽天トラベルです)

↑釣り堀、ゴーカート、アーチェリー、パターゴルフ、テニスなど


とてもアクティビティが多く

小学生ぐらいからのちょっと大きめの子供が楽しいと思います。

特にゴールデンウィークはイベントてんこ盛りでおすすめ!


とても楽しく過ごせました。

時間が足りないくらいです。

ぜひもう一度行きたいキャンプ場です。







同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ春休みキャンプレポート
三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ3
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ春休みキャンプレポート (2014-04-11 14:28)
 三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ3 (2012-03-31 12:37)

この記事へのコメント
はじめまして♪こんにちは!

エバーグレイズつながりで遊びに来ました。

うちもこの間行ってきました。

といっても25~27日だったので入れ違いですね(^^;)

テント泊だったので風がきつくて大変でした。

キャビンは冬しか泊まったことがないのですが

その頃はテーブルセットなんてなかったかも・・・

また遊びに来ますね~
Posted by こうちゃんママこうちゃんママ at 2012年03月29日 10:25
こうちゃんママさん書き込みありがとうございます。

風は私が行った時も強かったですよ。

テントの方は風が止む瞬間を待って設営していました。

子供もとても楽しかったようで、また行きたい!と言っているので

今度は暖かい季節にテントで行きたいなと思います。

ほんと楽しかたです!ではまた(^^)
Posted by campmamasancampmamasan at 2012年03月29日 13:36
皆さんはどうか分かりませんが、私はあまりフェアウェイウッドを練習しません。そういう方が多いと思います。練習場で毎回アイアンとドライバーを練習するのに対し、フェアウェイウッドは3回練習に行って打たない時もあるくらいです。
Posted by ゴルフ用品 at 2012年06月04日 15:39
そして内部のジッパーの貴重品ポケットや内部のジッパーコンパートメントが含まれています。あなたが単に統合されたハンドルでそれを運ぶのならパッド入りショルダーストラップは取り外し可能です。
Posted by ゴルフ用品 at 2012年07月10日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重・伊勢志摩エバーグレイズでなんちゃってキャンプ2
    コメント(4)